僕の夢

僕の夢は好きなものに囲まれて生きて死ぬことです。

好きな土地、好きな家、好きな人、好きな奴、好きな音楽、好きな匂い、好きな技術(僕は美容師です)

たまにムカつく事もあるだろうけど結局好きなものと居たい。

欲張りですか?僕はそうは思いません。誰もがそうであっていいはず。

 

好きなものを手に入れるには?

好きなものを手に取るには、与えてもらわないといけません。

与えてもらうには与えないといけません。

利他主義

幸い僕は美容師です。話は単純で明らかで今、僕のできる事は技術でgive.give.give!です。

代金を頂いてるので当たり前ですが、そんな枠を飛び越したいと思います。

技術に関しては、基礎技術を探究しております。

「カットして乾かしただけでキマる髪型」

尊敬している「阿部慎一」氏に近づきたいです。

https://ameblo.jp/abesin0blo/

これは本人の髪質を受け入れ、使いこなすように、日常生活が楽になるそんな髪型です。

髪で困っているお客さんはかなり多い事も実感しております。

ですので、阿部氏に乗っかるが如く、売名行為。

僕も阿部氏と同じ技術(基礎技術)を探究していきます!

応援して頂きたく、この はてなブログ を使い

僕が、阿部氏が(多少の違いがでてくるかと。。)考える技術理論、僕の「人となり」がわかる日記的な内容、仕事の動き(只今フリーランスです。)を発信、記録していけたらと思います。

どうぞよろしくお願い致します🙇‍♂️